人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
逆ライ!
先述の「ライフポイント」を積むことを意識して生活しているのだが
どう考えても「逆ライ」してる(笑)

1日でずっしりとネガティブで重くて、ハートの裏がズキズキ痛んでいる。
毎秒、刻々と「逆ライ」を積んでどうするんだ!(笑)

私のひねくれ、甘え、ラクを選ぶ傾向、、、と闘い始めてる。

-------------------------------------------------------------------

今日は1ヵ月半ぶりにBARに行った♪ライフポイント100!

ブラインド・テイスティングをした。濃厚なロゼワイン。
ソムリエの彼ですら、赤だか白だか分からずパニックになるという(笑)

1杯目はフルーツの果汁たっぷりのシャンパン(泣けるほど美味)

アブソルート・ウォッカのポスター本を楽しみ、サヴィニャックの画集を読み
宝石の本も読んできた。


エネルギーの勉強をする身としてはタブーなのだが
BARは絶対必要!!

その昔(3年前)にBARで働いていた理由が、改めてジワジワ分かってくる。

-------------------------------------------------------------------

いやもう本当に、背中が痛い。
インナーチャイルドの座の位置が痛い。
レイキして眠ろう。

まだ酔ってる★
by orion-and-ange | 2008-04-16 23:47
<< ラージャヨガ ラージャヨガ講習会 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧