スタート
スタートダッシュの遅さ、時を大切に使えていないということだ。
もうすぐ入社して1ヵ月半が経つ。

ジワジワやれているから良いけれども、もっと深く。
結果を見ると、どれだけ魂がこもっているのはすぐに分かるだろう。


時間の使い方が散漫だ。
ウェブのページ作成&経理という新しい分野を勉強することと
日々の業務をスムーズにすること、濃いショップをたちあげることが第一。

仕事に集中しよう。


職場ではイライラする。
ちゃんと準備すればパッと出来ることでも、いつも滅茶苦茶になる。

こんなに滅茶苦茶な会社あるものか。
人材を大事にせず、人が残れない会社はこんなに中身がぐちゃぐちゃで
仕事がスムーズに出来ないものか。
初めて知った。

みんな凄く情熱はあるけど、一人で突っ走る。
上からの指示もバラバラで、決めたこともすぐにひっくり返る。

自分にそういう面が多々あるということを見せられている。

外側の世界は、自分の内側の反映だから。

だからこんな場所にはいたくない、統制とれた場所に行くには
自分の内側の統制をとることなんだ。

今は浅くてもいいから、オールマイティに出来るようになって
それから深めていこう。

スピリチュアルなこと、ヴィジョンとか今は考えていない。

でも自分と向き合っていこう。
[PR]
by orion-and-ange | 2010-11-10 19:47
<< ハイな気分 強さ >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧