人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
Uターン
突然決まった(決めた)故郷へのUターン。
さっき実家に着いた。

お風呂がめちゃめちゃ気持ち良かった。

でもワケわかんない不思議な気持ちで、どんな気持ちでいれば良いのか。

Uターンする気はなかった。ゼロだった。
でもこっちが自分の居場所になっていくのだろう・・・それがまた信じられないけど。

明日は初出勤。頑張ろう。


3ヶ月くらい経ったら、周りが見えてくるのかな。
どんな人たちと、どんな会話をするのか、色々分かってくるのかな。
今はリハビリだ。

環境・つきあう人・何に時間を使うか---------この3つを変えると、人は別人になるのだと。

全部変わるし(笑)

マジで自分とは思えない!みたいな存在になるのか?

良いような悪いような。

今はとにかくキーを連打してたい感じ。

自分を失いたくなくて頑張ってる。

人と繋がるとは、自分でありながら自分でなくなること。
どこかで読んだ。
by orion-and-ange | 2010-10-01 00:14
<< 今の状態 今は >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧