人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
大掃除
今日はいい日だ♪

ちょっと風邪ひいてるのを口実にスローな感じで。

とにかく大掃除して、DVD4本借りて、食材を買って、ラベンダー精油(いいヤツ!)を買って
日本酒風呂で浄化し、天然石を浄化し、お花を活けて、キャンドルを数本灯して
両親と電話して・・・

これからまた大掃除して、料理して、晩御飯を食べて、ボディケアをして
もう一度日本酒風呂に入り、エクササイズしながら映画を観て、あの人にメールして
ラベンダーの香りに包まれて眠る。

1日なのに、深~い時間を過ごしてる。
「いい日だな~」と思ってる。

こういう体験をもっともっと積み重ねよう、改めて。
とっても満たされる。

--------------------------------------------------------------------

「掃除できない」状態について

私の場合「他のことに取り組めないように」というのも大きい気がする。

第一に掃除がくるから、勉強しなくていい、読書しなくていい、色々向き合わなくていい。

人生の次のステージに進まなくていい。


めちゃ頑張って掃除してるけど、見た目にはあんまり変わってない・・・・・・
この状態で、ずーっと掃除し続けている。

沢山不要物を捨てたし、ちょっとずつ良質なものを集めたし、インテリア激変させたけど
まだ人は呼べない(笑)

今月下旬までに片づけなくては。
大切な約束がある。
by orion-and-ange | 2010-01-06 18:00
<< 激しい 食事日記 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧