人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
超ビックリ・意識の力
ここ数日間、マリア・カラスのCDを聴きながら眠りについていた。

普段は眠るときに音楽を聴かないので、楽しみながら。

お昼寝の時にCDをかけておいたら、動悸がして眠れたものではなかった。
翌日の仕事中も、電車を待っている時も、静止していても動悸がした。
1日中苦しく、ヤバイんじゃ?と思っていた。

昨夜は我慢できず、CDをすぐに止めた。
今日も若干動悸がしている。


お昼にウィキペディアでマリア・カラスについて調べていたら
死因は心臓発作だと・・・・・・・

その文字を見たときの、私の驚きようといったら・・・・・・・


起きている時は、CDを流していても何でもなかった。
入眠前なのがいけなかったのか?????


とにかく驚き、自分に入れる情報、自分が発する情報に気をつけよう
心して過ごそうと、本気で思った。


-------------------------------------------------------------------------

今日もプチ掃除。
部屋は比較的良くなってきて、深呼吸が美味しい。

片づけはまだまだだけどね!

浄化、浄化で波動も少し上がったかも。


次のカーテンの色が決まった。

このタイミングさえも、超・絶妙だと感じる。
by orion-and-ange | 2009-10-14 22:41
<< 平和な夜 3連休も終わり >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧