人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
容量・要領
GW明けは残業デイズ!
怒涛の仕事量が嬉しい。

通常の1.5どころか、2倍と言って良いほどの仕事量。
それをハイスピードかつ丁寧にこなすのが快感。

GWは死ぬ気で大掃除した。
今は、単に”雑然としている”というレベルまで上がった。

まだまだ「ええーっ!?」という状態なのに、部屋に帰宅するのが楽しい。


自分の容量が増えてきた。要領も良くなった。
やれることが増えて、込めるエネルギーも大きくなって、パワーを出した分は自然と補填されてる。


なので今は必死に掃除、というか維持(笑)
この綱を放すな!という感じ?

しばらくやってみます。
大きな変化の前触れだ。
by orion-and-ange | 2009-05-14 00:10
<< ルンルン びっくり >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧