S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
出会い
人との出会いはまさしく、宇宙と宇宙との出会い。
少しの期間でも多くを教わり、自分を大きく変えてくれたりする。

衝撃だし、自分の全てを観ることになるし、相手にも観られるし
でもだからこそ、深く繋がることも出来る。

正しい選択、穢れた選択、受身の選択、愛の選択。
善い選択をしなきゃ!


ちょっとしたことで心が浮ついて、信じられないほど揺れてる。
明日には着地しているだろう。

そして全てが私のためになる。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-12-13 19:13
恵み
恵まれているんだよ。
ブレずに、受身になんかならずにやってこれたじゃないか。

余計なモノ、本当は好きじゃないモノを取らなかったおかげで
本当に一番好きなモノが手に入るようになったじゃないか。

全て旅の途中と思えば、これからも行けるじゃないか。

受身で生きてきた私と、積極的にやってきた私とでは絶対に
積極的にやってきた私のほうが、強運なんだよ。

余計なモノをゴタゴタつけずに済んだ。
そういう選択が出来たこと自体が、強運だったんだよ。

人生の全てのプロセスに感謝。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-12-09 22:15
新たなもの
新たなものを育み始めている。
嘘をつかずまっすぐやれば絡まないよね?

目の前のことに手がつけられない。
本当に顕著。

でもどれほど恥ずかしくても、自分を出せている。
ある意味、自信を持って出せている。

これでいいんだよ。

ここからはエネルギーを使って、全力だ。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-12-08 16:59
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧