S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は
今はとてもバランスを崩していて、部屋もますます乱雑になっている。

起きたのもさっき14時。
これもOK!とは思ってるけど、何だかなあ・・・

「起きたくない」が続いてる。
それは最初に目に入る乱雑な部屋のせいとか、朝食を用意してないせいとかもあるけど
色々直視するのが嫌だから。

起きてしばらくすると活発になるのにな。

こういう自分も「いいじゃん!」って愛そう。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-11-24 14:18
グラウンディング
今とっても『グラウンディング状態』になっている。

頭はとてもクリアで、オーラで守られている感じがして、身体はあったかく
ハートはワクワクしている。

全体に活性化していて、普通に楽しい♪

身体にグラウンディングしていながら、魂そのものの状態になっている感じ。

これがグラウンディングだな。
しっかり今の感覚を覚えよう。


魂の声を聞くこと、それを生きることを決めたからだ。
またブレることもあるかもしれないけど、今は本当にスタートラインに立った。

やってもやっても同じところに留まってると思っていたけど、少しずつ結果が出始めている。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-11-10 23:21
2009
今はモルモットが車輪を回しているような、必死のカランコロン(笑)
でも確実に、色々な経験をしている。

来年は数秘術で「2」で、楽しんでも良い年なのだとか♪
それに魚座は12年に1度の幸運期だ。

今年はめいっぱい耕そう(笑)

お風呂で「ありがとう」を100回~300回言っている。
過去の全てのもの、出会った人、今日の全て、未来の幸福にも。

それでも、日常の上司とのトラブルとか、現実は色々ありまくりだけどね(笑)
殆どヒステリーのような状態の時もある。

それでも今年一年、確実に前進はした。

しかし波動はまだまだだ!(笑)
年末まで追い込みだ。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-11-08 20:06
濃い11月
今月は4日・5日・7日・9日・12日に予定が入っている。
前半だけで、かなり素敵な・幸せな・濃いイベント☆

贅沢すぎると感じるけど、思いきり味わいまくろう。感じよう。それを許そう。

この密度で行きたいなあ♪


カーテンの鮮やか&華やかオレンジが効いてて、魂をあっためてくれる。
模様替えして一番に来たのは、素敵なイベントの嵐でした!

明日はジョギングして、満月を浴びて、勉強も沢山しなきゃ☆

残り2ヶ月ギッシリやります。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-11-03 01:02
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧