S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
棚卸しもほぼ終了
自分の内面の棚卸しも殆ど終了。
さあ「街に出よう!」という意欲が湧いてきています。

これまで秋冬は引き篭もりだった私!今年は秋冬出ずっぱりで活動してみます。
こんな冬は初めて!というような冬にします。

穏やかながらも、今年始めたこと。

・「いいこと日記」を毎日つける

・仕事のショップブログを始める(3日に1回は更新)

・ホ・オポノポノを毎日やる

・毎日のように両親と電話する

・風水や開運行動をかなり積極的にやる

・テーマカラーをマゼンダ→赤・オレンジにする

・毎日感謝する・祈る

・開運・風水・自分磨きブログやサイトを毎日読む

・毎日半身浴をする

・とにかくグラウンディングを心がける

・よしもとばななさんの本を夢中で読み始める

・あまり友達と会わずに内面を見つめる生活をする


さあ、街に出よう。
上記のものが自分のベース。自分のスタイル。
以前より自信を持って。

否定や悲観、しようと思えば幾らでも出来るけど、なるべくしない。


いつも幸せな未来なんて描けなかった。
私が描くものじゃないと思っていた。
無理だという前提のほうがラクだったし、心を眠らせて生きようと思っていた。

でも今年に入ってから、それが変わった。

最初から描きすらしなかったものを、描けるようになっている。
自分でしっかりゴールを設定した!!
途中に何があっても大丈夫、頑張る、楽しむと思えるまでになっている。

これは私自身に起こった出来事のせい、友達のサポートのせい、友達の進化のせい。
微熱やウツ状態が治り、体調がとても良くなったせい。
「せい」じゃなくて「おかげ」だね。


今更、、、と思っていた。
今更、自分のビジョンというか前提を変えるなんて。

これまで散々逆方向に引っ張ってきたものを、ゼロに戻して、プラスにまで持っていこうなんて。
どうやって叶うというの?叶えようというの?ズルイんじゃないの?今までラクしてきて!

それでも、やる。
失うモノもないし、全力を傾けたいのはそれだから。
幸せになるのが前提、幸せな生活が前提というくらいまで、意識を持っていく。
そして沢山感謝して生きる。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-08-30 20:50
2009年8月末
あっという間に8月も終わると思うと、本当にビックリする。

2月1日から始めた「いいこと日記」が、ようやく半年になる。

突発的な、素敵なギフトを何度もいただいた!ミラクル現象だった。

夜になるのが待ち遠しかった。
「日記に書くために」 善い行動をしたり、承認できることをした。

自分の感情を沢山モニタリングした。
嫌なことが起こっても、日記に書いてクリアにした。

深海のような半年。私のステージ。

「人は安全のために慣れた場所に戻ろうとする」というけど、さすがに深海はどうかと・・・

「人と一緒にいる」のが、ベースになったらいいのに!(そうしよう!)


登山したり、海に入ったり、両親とコミュニケーションしたり!
”両親”と”自然”が一緒にいてくれた半年だった。

読書もして、映画も観て、30日間のワークもしたね。

自分の感情を直視したり、感動したりして、沢山の涙を流した。


ビッグなことは色々あったけど、普段の生活にはこれといって思い出が無かったりするのよ。
濃く生活している実感はないのよ。

「置いてけぼり」とか「薄い」と思うこともあるけど、でもこの半年は良い過ごし方が出来たのだろう。
これからの私のベースになるのだろう。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-08-30 19:37
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧