S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
これまで
生のままの気持ちを吐き出さないと苦しくなる。
自分でも分からなくなってしまう。

初めて「生きる」ということに腰をすえて取り組んでいる気がする。

これまではゲーム感覚、スリル大好き、真剣じゃない部分も多々あったし
すぐネガティブになって、自分を放棄してた。

楽しいよりも、苦しいに焦点を当てていたしね。

みんな「生」の重さや、自分に向き合って生きてる。

自分を充実させ、幸せにするデザインを沢山やってる。
半年後、1年後がとても楽しみになるような。

徹底自炊をして「生」がくっきりとしてきた。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-06-17 22:04
開運行動
毎日沢山の開運行動をしようと決めて。
でも部屋は片づけられてないけどね(笑)

少しずつ運気が上向いているのが分かる。

朝起きた時に、自分の本音を聞く。
「もう受け取る準備OK?」と聞くと、正直に「まだ!」と言われてしまった。

「2ヵ月後とかは?」と聞いても「無理!」だと。
今の時点では、、、だよね。

良い情報に囲まれてる。
開運行動を積み重ねて、半年後、一年後が楽しみだ。
[PR]
by orion-and-ange | 2009-06-15 22:24
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧