人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
ラージャヨガ
今は魂としての質が落ちていて、内側がカラッポ。
何かが欠けているから困って、外に「下さい!」と言うけど、本当は内側にある。

今は「多様性の木」の根っこを作っているデイティー(私達)
これまでは死んでいたも同然で、いま自分が光でありエネルギーだと思い出している。

身体に入って、魂も意識も重くなったけど
ブラーミン(デイティー)は身体の中にいながら解放。

皆が金→銀→胴→鉄と、純度を落としながら歩んでいる。
あっという間に落ちる人もいる。

闇の中のスポットライトのようにする。自分自身を。自分の周囲を。

良いカルマを貯蓄しよう。
トラブルが来ても「これまでの結果なんだ」と思って、静かに受け入れる。



人間関係のカルマ。
エゴから関わる・利己的に関わると悪いカルマ。
純粋な動機から関わると純粋に伝わる。

誰かにイメージの中でギフトを渡す。良い考えを相手に飛ばす。
自分から発信するものを変えていく。
どういう気持ちで関わるか、が全て。

お金とのカルマ。払う時は喜びで、ありがとうの気持ちを乗せて。
動機。「カッコイイから!」という理由で買っていたりするけど、、、

時間のカルマ。使い方。その結果を受け取る。

心ー考え
身体ー喜びで受け入れる・悲しまない
人間関係ー利己的はダメ
お金
自然
時間


瞑想は蓄積されていく。

私は光の存在で、目という窓を通して世界を見ている・・・・・・

これをこまめにやること。
by orion-and-ange | 2008-05-31 19:39
<< ラージャヨガ 謎 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧