S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
ラージャヨガ
今日は自由が丘でラージャヨガ!
ハタヨガのように身体を動かすヨガではなく、目を開けたままの瞑想(内観)がメイン。

以下覚書。

仕事の合間に10分でも”私は誰なのか”に立ち返る。
ボディーコンシャスではなくソウルコンシャスに。身体ではなく魂であるということに。

「考えの質」を変えることによって、望むことを達成していく。
お金・物質の豊かさ・欲の達成というよりは「内面の豊かさ」の達成。

毎日実行していくこと、知識を使っていくこと。


先生は何十年もヨガを実践されている方で、本当に「身体は衣装」という感じだった。
笑顔が輝く、とても素敵な先生。

私も明日から実践しよう♪
[PR]
by orion-and-ange | 2008-02-23 21:46
<< ラージャヨガ講習会 羽黒山に登る >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧