S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
出張
仙台に2度目の出張。
日々のループから抜けて、明るいところに行ける贅沢。
ドライブ大好き!!

今までいかに暗く、つまらなく、一人きりだったか分かる。

ニュートラルな気持ちの時も、ひとりの暗い世界に戻ろうとしてしまう。
そんな必要ないのに。

ハッと気づいたら恋に落ちていて。
認めざるを得ない。
どうする気も別にないのだが、こういうのも久々だ。
惹かれてしまうのは仕方ないのだな。

私は人としての経験値が少ない。
引き出しが少ない。

グラウンディング弱いから、モノが見えていない??
死にたいと思っていた時期が長すぎるからね。
仮で生きてたからね。

楽しい経験や、感動を積みたい。
小さくても確実に積んでいきたい。
それが生きる力になるから。
[PR]
by orion-and-ange | 2011-06-08 21:12
正直 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧