S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
正直
毎日が極限まで辛い。
職場で、ほぼ毎瞬・毎瞬。

ここまで苦しまなければならないのか?と問う。

目の前の彼女と向き合うことが、次の扉への道だと分かっている。
でもどうにも向き合えそうにないんだ。

何故なら、嫌悪感を持って彼女のことが嫌いだから。
嫌いというか、殆ど無関心だから。

別に彼女と関われなくても、何も困らない(でも仕事中は困る。)
なんで、こっちばかり下手に出なければならないんだ?と思うから
もうヘンに下手に出たりはしない。


彼女と向き合うことが、自分と向き合うことなんだろう。
私は自分にも向き合っていないんだろう。

それが分かっているのに何故進めない?

ここを回避しても、また次に同じことが来る。
それを思うと気が遠くなる。

彼女がチャンスをくれているんだ。
だからニュートラルに捉える。

今は本当に苦痛に満ちた毎日。
髪なんて全部抜けてしまいそうな勢い。

これをどんな風に抜けるのか。

あやふやに回避するのか?
出来ればそれは嫌だ。

人の冷たい面。
究極の冷たい面は、無関心なんだよ。
そこにいる人を関知していないということ。

私はそこまで冷たいのか。
そうだ。

だから目に映るところ、どこもかしこも冷たいんだ。
これが私の内側。

変えたい。
別の世界に生きたいから。
[PR]
by orion-and-ange | 2011-06-03 20:45
<< 出張 半年間 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧