S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
半年間
帰省して半年間。
あっという間もいいところだった。

半年も経ったのに「まだこれしか出来てない」と思うこと、沢山ある。
このペースじゃダメだから上げていこう。

1月からヨガを始め、4月からは簿記も習い始める。
あとは仕事・仕事・仕事・・・

大好きな「旅行」に何度か行けたのは嬉しかった♪



今日は愛着のある我がショップのトップを机に挟んで。
絶対にプロジェクト成功させる。

夏には月の売上300万円代にしよう。

充分な追い風が吹いている。



「口だけの私」を卒業する。
自分の道をしっかり生きる、足元をしっかり固める。
まずはそれからで、それもまだまだ大変だ。

やりたいことをすべてやる。
[PR]
by orion-and-ange | 2011-03-10 20:49
<< 正直 人は鏡 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧