S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
相澤仁美、がグラビア撮影..
from 相澤仁美、がグラビア撮影で一..
ライフログ
熱さと冷たさと無関心と
今の職場でも嫌いな人がいて、前の職場と同じパターンになっている。
グチグチと嫌味を言われ、私がバッサリと冷たく切っているパターンだ。

前の職場で卒業しなかったから、同じことが起きているんだろう。
今度は卒業できるだろうか。

どうすれば良いのか考えているけど・・・まだ・・・


前の人は「嫌い」だったけど、今の人は「興味ない」だから気にならない。
どうでもいい。

好きの反対は無関心だという。
無関心は悪いことと言われているけれど、どうしろというのだ?
興味ないものは興味ない。

この在り方はやっぱり酷いのか?
自分に正直であるだけなのに。


自分が以前受けた痛みを思い出せ。
どれだけ自分を責めてしまったか、どれだけ暗い気持ちでいたか思い出せ。

どうして私は凍りついたような冷たい態度、冷たい在り方をしているのか。
こんな場所で開きたくなんかないや!シャッター閉めとけって思ってる。

周囲をバカにしてるということだ。
軽視してる。

自分のことも軽視していることになるんだよ。
自分のことも切り捨てていることになるんだよ。

害になると思えば切り捨てる。
人を人とも思っていない感性だ。


「相手が悪いんだから!!!」と思ってる。
でも、私を映してくれてるんだよ。
私の在り方を。

気持ちをパリッとしてくれる、敵がいたほうがいい。
彼女に感謝できるようになりたい。
[PR]
by orion-and-ange | 2010-11-20 21:28
<< 人は鏡 ハイな気分 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧