人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
スローライフ
地元にUターンして、6日しか経ってないようには思えない。
膨大な情報を受け取っている。

両親から、職場の同僚たちから、日々の食事から、後はどこからか・・・

私が東京で「感謝!」とか「足るを知ることが大切!」とか「自分を愛さなきゃ」とか
頭で言い聞かせて必死にやってた取り組みを、普通にやっている人達がいる。
無意識でやってるみたい、自分でも気づいてないんじゃないの?くらい普通に
そういう在り方が出来ている人達がいる。

私は彼らと、自然に、同調・共鳴し始めている。

彼らは私に無いものを持っている、先生達だ。
ありがとうございます。


この4日間は商品を覚えるために、工場に入っていた。
たった4日間で、膨大なことを教わった。

ハイアーセルフさんの教育もダッシュ、手取り足取り教えて下さっている?
私の魂の意図や、幸せに導くためだ。

まだまだ情報を受け取っていこう。
自分を変えていこう、というか既に変わり始めてる。
by orion-and-ange | 2010-10-06 20:13
<< なんにも 今の状態 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧