人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
今の状態
面白くはないけど平穏。ほんのり幸せ-----これが正直なところ。
帰宅すると母が待っていてくれて、ご飯があって幸せだった。
ありがとう。

超田舎だし、本当に何もないし、なんか人生勿体ない、ここで暮らすのは。
深くシェアできる人がいない。無理だ。
この思いも湧きあがるけど。

家族と好きな仕事があることを噛みしめる。

みんな「抑圧」しすぎていると感じる。
お互いに牽制している、抑圧をすすめている。

なんかね、同化させなきゃいけないと思ってた。
でもそれは出来ないや。

「私もこんな風になっちゃうんだ」なんて思わなくていい。
ならなきゃいいじゃんか。

どこに行ってもいっしょだ。
by orion-and-ange | 2010-10-04 22:17
<< スローライフ Uターン >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧