人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
変えたい
社内が極限までイライラしている。
朝に気分を整えても、思いきりぶち壊し!
毎日毎日これだ。

彼女も私も、抱えている問題は一緒。
一見して反対側の場所にいるけど、だからこそ両側から相手を責めている。
行きたい場所は、その中間にあるのに行けないから
焦って、怒って、どんどんスパイラル。

決して相手に怒っているんじゃない。
この状況を脱して幸せになれない、自分に怒っているんだよ。

乗り越えたい・・・と毎日思っているけど、今日なんかは完全にキレてしまった。
もう何やってもダメだ、という位に怒っていた。

悔しい、焦る、穏やかな心になれない、200%の幸せからはまだ遠い(と感じてしまう)

二人は、やってることは逆だけど、心は同じなんだよ。
二人とも「私の方がマシ」と思ってる。

乗り越える時を、終わる時を今から楽しみにしている。


「人を一般化しない」
「自分自身にしか出会えない」

色々学び、もっとドリルがしたい。
今ここにあるドリルをしっかりこなそう。
by orion-and-ange | 2009-05-01 23:54
<< GW最終日 基礎 >>
■■■■ PROFILE ■
山形県出身。
会社員&セラピストの卵
(自己申告♪)
レイキ・レベル3を終了し、ティーチャーになる予定。
         
大自然の中&六本木ヒルズがMyパワースポット!
海外ドラマ・フランスに関するモノ・カフェ&バー・ワイン
散歩・天然石(タイガーアイ)が、どうも好きみたい・・・
         
皆様が、泣いて笑ってますます輝かれることを願って☆
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧